てぃーだブログ › 島の給食 › 本日のメニュー › 大慌て

2011年03月10日

大慌て

3月10日木曜日のメニューは
麦ご飯 ・ 煮付け ・ 豚ゴボウ焼き ・ 油味噌 ・ 牛乳 です。

大慌て



・・・おしりに火がついてます(爆)。
未だ最終コーナー見えてませんが、とりあえず、マクッテみます。

今日のカロリー
小学生 671 キロカロリー
中学生 812 キロカロリー

ちなみに明日(金)のメニュー
中3はお楽しみメニューデザートです!!!。



同じカテゴリー(本日のメニュー)の記事
今年度終了
今年度終了(2011-03-24 14:42)

小6は
小6は(2011-03-22 12:45)

一週間
一週間(2011-03-18 13:05)

含めて
含めて(2011-03-17 13:24)

先週・・・
先週・・・(2011-03-16 13:10)

パン
パン(2011-03-15 13:11)


Posted by ま~さん at 13:53│Comments(3)本日のメニュー
この記事へのコメント
まだカウントダウンしないで下さいね~。
次の方、余裕がないとブログ引継ぎは難しいのでしょうね・・・
この際、異動先でのお弁当紹介ブログに変更しますか?
Posted by くるまえび at 2011年03月10日 14:01
ま~さんさん、こんにちは。

忙しいですね
リラックス~です!
長男、今日の給食サイコーだった~!って、喜んでましたよ。ありがとうございます
Posted by sirayurisou at 2011年03月10日 17:28
くるまえび さん

このブログの引き継ぎは、難しいと思いますが、どちらかにお願いしてみます。

弁当ブログは遠慮しておきます(爆)
暴走するのは、目にみえてますから。。。


sirayurisou さん
そ~なんですか(笑)
来週からもおいしいの続きますよ~。
Posted by ま~さんま~さん at 2011年03月11日 12:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。