てぃーだブログ › 島の給食 › 本日のメニュー › 今年度終了

2011年03月24日

今年度終了

3月23日水曜日のメニューは
うっちんライス ・ もやしのゴマ和え ・ 肉篠田 ・ お楽しみデザート&ミルメーク ・ 牛乳 です。



今日のカロリー
小学生 668 キロカロリー
中学生 824 キロカロリー


これで、22年度の学校給食を終了します。
足かけ3年の学校給食ブログでしたが、お楽しみいただけたでしょう~か(笑)。

給食に関わりながら、傍目からの視点で 鋭く?ツッコミながら!?でしたが、もう少し真面目に。。。
・・・って声も。。。

どうにか、幕を引く事ができました。
また、関係者により復活したら嬉しいのですが・・・ね。

それではm(_ _)m。

--------------
追記
ブログは、そのまま残しますので、献立やらにご利用いただければ幸いです。



同じカテゴリー(本日のメニュー)の記事
小6は
小6は(2011-03-22 12:45)

一週間
一週間(2011-03-18 13:05)

含めて
含めて(2011-03-17 13:24)

先週・・・
先週・・・(2011-03-16 13:10)

パン
パン(2011-03-15 13:11)

残すところ
残すところ(2011-03-14 13:07)


Posted by ま~さん at 14:42│Comments(4)本日のメニュー
この記事へのコメント
ありがとうございました。
久米島にいるみたいで、毎日が楽しみでした。
またどこかで何か始めてくださ~い♪
Posted by くるまえび at 2011年03月24日 16:45
ま~さんさん、こんばんは。

お疲れ様でした。

おいしい給食。

試食会に、参加した主人は、

「あれは、噛むメニューでいいな~満腹だよ」と、

言ってました。

散歩してたら、声をかけて下さい。

これからも、ファイトです。
Posted by sirayurisousirayurisou at 2011年03月24日 22:20
くるまえび さん
コメント応援ありがとうございました。
(^_^;)
また、いつかどこかで(笑)。。。
その際には、ここにリンクでも貼り付けしよう~かな・・・と思ってみたり。


sirayurisou さん
ご主人、試食会参加されたのですか?
ご好評?のようで。。。

あ!
そういえば、先週でしたか、焼肉屋で高校のでっかい先生の集団に出くわしたのは(笑)。
たしか、ご主人もいたものと(5人ぐらい)。

ん~、声かけは、恥ずかしがり屋(爆)ですので、なかなか(笑)。

コメント・応援ありがとうございました。
Posted by ま~さんま~さん at 2011年03月25日 14:09
給食のおからケーキが大好きで、調べていてたどりつきました。とっても楽しく、明るいブログで、今更ながら楽しませてもらってます⭐︎お元気ですか?
Posted by ゆかぽん at 2021年09月16日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。